2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 スタバ

チョコチャンクスコーンです。飲み物はカフェミストを。あっ!あこがれのホイップ、今日こそトッピングしてもらえばよかった〜〜(太るって!)。暖めてもらうと美味しいね〜♪ お茶する前は、若鯱屋でカレーうどんを食べました。

 まつ毛命!!

と、先日TVで倖田嬢が言っておられました。その命とも言える(ホント?)まつ毛がとっても抜けやすくなっちゃったんですよねぇ。悲しいことです。年末頃は右目の真ん中辺りが抜けてなかったんだけど、今はまた再生したの(よかった〜)。その代わり、今度…

 男前ブラック

男前豆腐の北海道産黒豆を使った、「男前ブラック」なる物を食してみました。しっかりとした堅めの豆腐で、ご覧のようにグレー(粘土じゃないよ)。豆腐に見えない〜! でも味は濃厚で、美味しかったです。

 『エンマ』舞台挨拶

『エンマ』の舞台挨拶の様子がアップされてましたね。このふわ髪の塚本くんが、すっごく見たいんだけど、ちょっとわかりづらいのが残念〜。なんか佐藤さんが、いろんな意味で持ってっちゃったみたいですね(笑)。 「エンマ」舞台挨拶 舞台裏&表 ところで、…

 特に何もない日

う〜ん。美容院にカット&カラーに行ったくらい?あと、花粉症がちょっと辛いなぁ。あとは・・・なぁ〜んもないもん(by孝治)。 今夜、隆ちゃんのドラマだね〜。あらすじ読んだら、リアル隆ちゃんみたいな役じゃない? ユリ(石原さとみ)は、コンビニで働…

 鬼まんじゅう

子供の時からおやつとして、ふつーに存在してたんだけど、これって名古屋の食べ物なんですってね。知らんかった〜。和菓子屋さんで売ってたから、全国どこにでもあると思ってました。さつま芋がゴロゴロ入っている、素朴な和菓子です。 で、これは二女がさっ…

 スナッフルスのチーズオムレット

友人が、デパートの「北海道物産展」で買ってきてくれました。それで初めて知ったお店なんですが、有名なんですか? まるで半熟オムレツのようにとろりと流れ出るような食感を持ったスフレタイプのチーズケーキです と箱に書いてあるように、本当にとろりと…

 おぉ!キャッツだよ!

今日、パルコの本屋さんで、映画のパンフやチラシを売ってるのを発見!見ると、「キャッツ日本シリーズ」のパンフが。もちろん買いましたとも!この映画が公開されているときは、まだ塚本くんのことも知らなかったので、映画さえスクリーンでは観てないの。…

 表彰状が届きました

先日、イヴの集いで参加した、スタンプラリーのスタンプ3つ、コピーしてFCに送ったんですけど。 今日届きましたよ。赤い橋にたたずむ塚本くんが写ってる表彰状(ただしカラーコピーw)が。で、書かれてるボヤキのような文章が、どう考えても10代向けの…

 『エンマ』まもなく公開

森谷社長のブログ、「社長を。プロデュース」に、「エンマ」について書いてありました。明日行かれる方は、「もりぴー」と呼んであげてください(笑)。 「社長を。プロデュース」

 古本で発見!!

ヒーローヴィジョン VOL.12 (ソノラマMOOK)出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2003/10/23メディア: ムック購入: 1人 この商品を含むブログ (2件) を見る 先ほど、娘とレンタルビデオ店へ返却に行きました。そこは古本も扱っているんだけど、娘が見るとい…

 ポテトチップチョコ

ロイズのポテトチップチョコを食べました。ポテトチップの塩味と、チョコがマッチしてて、ポテトの香りもいい感じ!評判どおり、クセになるおいしさ!でもちょっと重いので、つまむ程度が一番美味しく感じました。前から食べてみたかったので、満足、満足♪

 しょこたん

ストロベリmelody (DVD付)アーティスト: 中川翔子,Akiko Watanabe,Akihito Toda,亜伊林,Shoko Nakagawa,K-taro Takanami,Shinnosuke,Hirokazu Tanaka出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリッ…

 『ch FILES』

対象は高校生のフリーペーパーだそうですが、東京、関西の方は見つけてみてね!なんで名古屋はないの!九州は塚本くんじゃないし。ぷん! 映画・ドラマで大活躍の塚本高史さんがch初登場!最新主演作『エンマ』ではこれまでの明るいイメージとは違った、物静…

 ひっさびさのパン教室

ママ友が通ってるパン教室に、約1年ぶりくらい?に参加しました。実は7、8年前、パン教室に何年か通って、上級コースまで習得した私(終了証までもってるんだけどさ)。でも全然活かされず、現在に至る(苦笑)。 今日行ったところは、そこの教室とは全く…

 『そのときは彼によろしく』

〔Trailers〕が見られるようになってました。 チラッとだけど、メガネ男子塚本は、やっぱり素敵♪ 公式サイトはこちら。

 ハイヒス更新

TV出演ですよ〜!わ〜い!!これはこちらでも見られる〜♪ NTV「未来創造堂」 3月9日(金)23:00〜 「未来創造堂」の公式サイトはこちら。 【雑誌情報】 2月24日発売/「クールトランス」「smart」 2月28日発売/「Tazan」「with」 3月1日発売/「…

 週刊朝日

昨日発売の「週刊朝日」に、塚本くんが載ってるそうですよ。「エンマ」についてかな?この作品、1劇場でレイトショーのみなのに、すごい宣伝量ですよねぇ。これは人気とか注目度が上がってるってことなの?今日は書店探索に行けそうもないので、行けそうな…

 風の葡萄

友人とラシック内、もくもくファーム「風の葡萄」(バイキング)へ行ってきました。ここにエントリするのは2回め。今日も、ひたすら野菜中心。心の片隅で、別の私が、「ダイエットはもう諦めた!」と囁いているのをはっきり感じました(苦笑)。もうスーツ…

 塚本高史が語ってる?

「エンマ」は結末を、期待しちゃいけないんだね。で、2007年、注目アイテムはコレだそうです。 塚本高史が映画&ファッションを語る!

 なんかちょっと嬉しい

高岡蒼甫くんのオフィシャルブログを読んだら、「コメント返しスペシャル」として、59の質問に答えてた。その中に 26、仲良しな芸能人は?何人かいますけど特に仲がいいのは妻夫木君と塚本高史ですね。 っていうのがあって、なんだか嬉しい。ただそれだ…

 『エンマ』予告編

理由も分からず密室に閉じ込められた6人の男女の姿を描くサスペンススリラー http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326736/ レイトショーで観たら、怖そう〜。プロジェクター上映っていうのは、果たして効果的なの?

 ユメレジ ムービー更新

ここでも「エンマ」の宣伝ですね(笑)。妙にヘラヘラしてるのはなぜですか?目が泳いでるし。 ユメレジムービー

 映画『about love アバウト・ラブ/関於愛 』

日本映画専門チャンネルで、今夜23:30〜と、23日(金)の早朝4:10〜に放送されるそうです。うちは見れないけど。未見の方で視聴可能な方はぜひどうぞ。台北編には、上映中の映画『それでもボクはやってない』で、今注目の加瀬亮さんも出演されてます。about …

 『特急田中3号』

あらすじを読むと、塚本くんは「二枚目だけどデータマニア」という役なんですね〜。マニアの役って、その道に関しての知識は、尋常じゃないくらい豊富だろうから、セリフを覚えるのは大変そうですねぇ。あ〜、でも彼は暗記は得意でしたっけ。確か円周率も、…

 買っちゃった♪

ピクロスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 110回この商品を含むブログ (152件) を見る先週お店に行った時は品切れだったんだけど、昨日行ったらあったので、買っちゃいました。 DSは、やっぱり画面が…

 第30回 日本アカデミー賞

「タイヨウのうた」で、YUIちゃんが新人俳優賞を受賞してたんだねぇ。全然知らなかったよ〜。おめでとう。

 天国と地獄

最近、全然ツイてなくて、一昨日から今朝までは、まさにどん底状態。当分立ち直れそうもなく(もちろん、「ツイテる〜♪」も歌ったんだよぅ)、このワタシが、食欲さえ少し落ちた(それでも少しなのね(苦笑))。 ところが! ズッシリと重くのしかかっていた…

 ついに台湾のファッション誌に登場!!

それも、表紙だよ〜!映画のみならず、いよいよ本格的にアジア進出?でも、ガン飛ばしてるんでしょうか、この表情は・・・(笑)。 [rakuten:rokusai:1147012:detail] [rakuten:vin:688211:detail] ここに載せると小さくて、上は未來くん、下は翔太くんに見…

 「スマイル」に友情出演

陣内さん監督の映画、「スマイル 聖夜の奇跡」に、塚本くんが友情出演するそうです。登場順だと1番めみたいだけど、ほんのチラッとでしょうかね〜。おもしろい役だといいな。玉木くんもご出演ですよ〜。 弱小少年アイスホッケーチームを舞台に繰り広げられ…