2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 おめでと〜♪

「オールスター感謝祭」 チャンピオンだって!0.01秒?すごい!残念ながらお弁当クイズは×だったけど。ローサちゃんと仲良さそうですね!

 お礼参り

江南の北野天神社へ、合格祈願のお礼に行ってきました。今日はだ〜れもいなかった(苦笑)。宮司さんの姿も見なかったなぁ。 お世話になりました。ありがとうございました。

 まつ毛、復活っ♪

っていうほど、元々長いまつ毛でもないんだけど。でも瞼の真ん中辺りがごっそり抜け落ちていたのよ〜(涙)。 先日このコメ欄でyukiさん(id:yuki-yukky)に「まつ毛用専用トニックをたっぷ〜〜りぬって、綿棒で生え際まで伸ばす」というワザを教えていただ…

 anan

そういえば、先週ひっさしぶりにジムでananを読んだら、岡田(准)くんの連載エッセイが、隔週から毎週になると書いてありました。その時の話題は、煎茶のお茶会に行った話だったかな? いつ読んでも、とても知的な内容&文章なの。煎茶の先生とは自分のラジ…

 モテモテか?

特急田中3号の人物相関図がアップされましたね。今日テレビ誌を立ち読み(コラ)してきた偵察隊によると、花形くんは理子さん(紙ちゃん)に興味があるそうですけど、ほんとですか?へぇぇぇ〜。 右下のリンクからどうぞ。

 ハイヒスも更新だって!

塚本写真館、更新です。アカネ以来だね。2番目の絵の具の前の1枚が素敵! 一番下の右側にあるリンクからどうぞ(遠いよ)。

 ミッドランド スクエア

出かけたついでに、名古屋の新しいスポット、「ミッドランド スクエア」でランチ。ここはヴィトンやディオール、セリーヌなど高級ブランドのショップがいっぱい。よって、お高い! 今日行った友人とは、生年月日が1日違いのため、落着いたら一緒に祝おうと約…

 『さくらん』

『さくらん』オフィシャルガイドブック作者: 1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (18件) を見るやっと観に行けました。もちろんレディスデーでございます。春休みとはいう…

 お礼のプリン

二女の友達が、長女が今月卒業した高校へ入学が決まったので、制服の半袖ブラウスをもらっていただいた。そしたらお返しがやってきてしまいました。 親しいママ友なら「ありがと〜♪」で済むところが、やっぱりそうはいかなかったかぁ〜。この学校は公立にし…

 1st アルバム【自遊奔放】

塚愛みなさんのところで教えていただきましたが(いつもありがとうございますm(_ _)m)、やっとうちのハイヒスアンテナにもあがってきました〜(遅っ)。 俳優としての輝きを見せる中、ミュージシャンとしての実力を余すことなく詰め込んだ待望のファースト…

 これは風邪?

朝、起きた時からのどが痛くて。今もいがらっぽく、熱っぽい。風邪だよねぇ。今日は早く寝よう。 友達がこの前まで、インフルエンザだったからなぁ。どうぞ、うつってませんように。

 なつかしい思い出

娘たちの幼稚園から小学校低学年ころの絵とか、作文などの作品は、なかなか捨てられなくて今までとってあったんだけど。 今回、一部を除き、思い切って処分することにしました。本人たちは、それを見ながら爆笑してたけど。 主人はコンタクトレンズを使用し…

 『特急田中3号』番宣情報アップ

TV誌なんかで、もうご存知の方も多いですよね。毎度HDDに5時間録って、編集したら5、6、分ってヤツですね。 3月31日(土)18:30〜23:48 『オールスター感謝祭 '07 春 超豪華! クイズ決定版』 『特急田中3号』ニュース

 ピアス記念日

私じゃなくて娘です。いつも行ってる皮膚科で開けました。シリコン製のファーストピアスはピンクをチョイス。 私はというと、この前転んだ時、眉間やや下にできた擦り傷が、案の定シミになってしまい(涙)、一緒に皮膚科を受診したため、ピアスを開ける瞬間…

 今日のエキシビションでの・・・

TV

長瀬くんのお答えには、家族で楽しませていただきました(笑)。深い!深すぎる!途中から、長瀬くんに振られるたびにワクワクしちゃったよ〜(笑)。いやぁ〜、期待を裏切らないお方です。

 ○

やっぱ今日は筋肉痛。腕の付け根んとこが特に痛い〜っ!でも運動した後はスッキリ!すんごく気持ちがいいんだよ〜。 土曜日の日中はお父さん世代が多いんだけど、久しぶりに行ったら平均年齢が下がってた。ちょっと若いお父さんばっかだったよ。若い世代にも…

 ウエディング・ソング

斉藤和義さんのこの曲。ゼクシィのCMで使われてて、今注目されてるってことで、今日の「知っとこ!」で紹介されてました。番組のために教会のステンドグラスの前で歌ってて、素敵だった〜。って歌がですけど(笑)。ご本人はボサボサ髪でねぇ・・・。 ユメ…

 ○

6週間ぶり!会費がもったいない〜。まぁ田舎のジムだから、安いんだけどね。今日から頑張って行かなきゃ!と、一応言ってみる。明日は筋肉痛になってる事、間違いなし!

 なんかムカつく!

上のエントリは、デジカメで録った画像の取り込み方がわからず、アップするのが1日遅くなっちゃった。昨日ダンナが帰ってから教えてもらったんだけど、どうして人に教えるとなるとあんなに偉そうなんだろう。大したことでもないのに、すごく大袈裟でさぁ。 …

 黒壁スクエア

一昨日行った、滋賀県長浜市にある「黒壁スクエア」。北国街道周辺にレトロでおしゃれな街並みが造られています。明治時代に建てられた、黒漆喰の旧銀行の建物が、今は「黒壁ガラス館」となり、これが中心となって、工房やレストランなど素敵なお店がいっぱ…

 花形圭っていったい・・・

『特急田中3号』の出演者、詳細がアップされましたねぇ。なんだ、この細かい設定は(笑)。しかも全員濃い! 花形くんの、「女に対してデリカシーがまるでない」ってとこで笑った。で、毛穴パックしてるんだ(笑)。でも列車でメジャー持って測りまくってる…

 ちょっと前に流行ったトマト寒天だけど

しばらく前から、ダイエットに寒天が流行ってますよね。中でもトマトジュースを寒天で固めた物が流行りましたけど、トマトジュース好きの私でも、飽きちゃうというか、好んで食べ続けたいお味ではなかったかなぁ・・・と。 そんな時、カゴメの「赤の野菜」を…

 今日はドライブ

お天気が良かったので、家族で滋賀県長浜市まで行って来ました。車の中からチラッと見えるのは、雪のかかった伊吹山です。 まだちょっと寒かったよ〜。詳しくはまた明日。

 我が家での好感度は↓↓↓

先日放送された「未来創造堂」のおかげで、娘の男塚本に対する好感度はガタ落ちです。 「こんな人、いくらイケメンでも、彼氏には絶対ヤダッ!!」って言われた。 うん、その判断は正しいと思うよ(苦笑)。私もヤダもん(笑)。自分の彼氏には、もっと女性に優…

 『天然コケッコー』のサイトできてたんだぁ

主題歌は「くるり」なんだね。夏休み全国ロードショーだって。ちゃんとくらもちさんの世界は、表現できてるんだろうか。 サイトはこちら→天然コケッコー

カゴメSP動画インタビュー&CM

カゴメのサイトでもやっと見れますよ〜♪「弁当の迷路」篇の始まりで、両手振ってる姿がちっちゃくて可愛い〜♪インタビューでもお肌トゥルットゥル♪ CM制作レポートでは、ベルトコンベア?で運ばれる塚本くんがなんか可愛い〜(そればっか(笑))。 スペシャ…

 ゲルマニウム温浴石

ゲルマニウム温浴石出版社/メーカー: コジット発売日: 2006/01/23メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (2件) を見るただ今我が家では、これともう一種類(こっちはもらい物)を使っているんですけど。効いてるのかど…

 ぐ〜たらな生活

昨日は映画&買い物に行ったため、時間とお金の節約という事で、朝食は朝マックで〜、昼食は花まるうどんで〜、夜は「合格祝いに食事をしよう」という義父母のお誘いでイタリアンをご馳走になって〜と、食事の用意を一回もせんかった!なんて幸せ! 今日も夕…

 『カレイなる〜』最終回

見たよ。っていっても1回目からずっと見てるわけじゃないんだけど。予告で見てる限り、自殺しちゃうんだろうなと思いながらも、もしかして実は生きてる・・・とか、死んだのは猪なんじゃ・・・とか娘と言ってたんだけど、そんなことにはならず。何のどんで…

 『ナイトミュージアム』

予告を見たときから、「おもしろそう!」と思い、公開早々家族で観てきました。 期待通り、やっぱりおもしろかった〜♪コメディーなんだけど、離婚したために離れて暮らす父親と息子の関係も描かれ、感動する場面もあり・・・大人も子供も、家族で楽しめる映…