2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Trick or Treat?

10月も今日でおしまい。暑いだの寒いだの言っているうちに終わってしまったという感じ。あと2か月で今年も終わりだなんて信じられる?(早っ!) これはジョアンで買ったパンプキンパイなんだけど、ハロウィンの今日やっとUPできました。カワイイというよ…

 ど・れ・に・しようかなー

気がついたらまた一週間経ってました。なんなんでしょ、この早さ。 ドラマはぼちぼち見始めたところですが、今一番の楽しみは朝ドラ「カーネーション」。ヒロインの尾野さん、いいわぁ。それにしても朝から色っぽい林檎さんを主題歌に起用するなんて、NHKも…

 お久しぶり〜

気がつけば二週間以上更新してなかったんですね(驚)。 ただ今身内の頭の痛い問題に振り回され、疲労困憊中でございます…(ため息)。 そんな中でも義母の実家へお墓参りに行ったついでに(義父母の希望で結局みんなで出かけた)温泉に一泊したので、それも…

 占い

信じる信じないは置いといて、占いは見つけたら必ずやっちゃう占い好き。こちらの「花占い」は、はなさん(hana_an)のところで知ったんですけど(ありがとうございます)、私と娘で占ってみたら笑っちゃうくらい当たってたりして。 ちなみに私は“ジャスミン…