2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 やる気が出ない…

ここのところ、何をするのも面倒で面倒で…。 まぁ今に始まったことじゃないんだけど。これも更年期のせい?(と何でもそのせいにする) ホットフラッシュ*1に始まる更年期によくある症状は一切ないんだけど、とにかくやる気が出ない。特に家事(いや、それは…

 お久しぶり!

<その1> おもちゃを洗ったら、干してる間中「ク〜ン」と悲しそうに泣きながら待ってる姿がいじらしい(昔、長女もこうだったわ・笑)。 よしよし、乾いたらすぐ取ってあげるからね。 <その2> ホームセンターで娘が見つけたメッシュのベッド。 どうして…

 『太王四神記』

DVD

太王四神記 スタンダードDVD BOX I出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/12/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る 見たいなぁと思っていたら、いつの間にか何度目かのTV放送が始まってました(放送…

 楽しいことで満たしたい!

半休を取った夫と一緒に義父を眼科専門病院に連れて行ったんだけど、午後3時頃家を出たのに帰ったのはなんと夜の8時半。 疲れた〜。 これから当分の間、治療のために何度も病院に付き添わねばならず、それ以外に内科にも連れて行かねばならず、今後の病院…