2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 嫌い嫌いも好きのうち? 

朝ドラ『梅ちゃん先生』を見るのをやめたら、肩の荷が下りたように清々して楽になったんだけど(なんの義務感だったんだろう)、もうやめようかなーと思っていた時に偶然見たのがこれ。 Yahoo!みんなの感想*1です。 このドラマのここでの評価は☆1つが69%…

 ついにリタイア

『梅ちゃん先生』です、はい。 松岡センセと結婚することだけを楽しみに、毎日我慢して見てたのに(コラコラ)、あれだけ引っ張ったあげくおおお別れだと? くぅぅ〜。いつか結婚するってことはないのかえ?もしあったとしてもそれまで待てないのでこの辺で。…

 毎日暑いねー!

この暑い中、更新もせずに何してたかって言うと、フルーツ食べてゲームやってDVD見てた(おぃ)。 今のお気に入りフルーツはというとメロンです。 今までメロンって食べるとノドが痛くなるしそれほど好きでもなかったんだけど、なぜか急に大好きに。 昔と違…

 ばんざーい!

↓最後の謎で苦労したけど、やっとクリア。 vol.2早く出ないかな〜♪

 人狼村からの脱出

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)作者: SCRAP出版社/メーカー: 立東舎発売日: 2012/05/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (11件) を見る kawarayaさん(id:kawaraya)のとこ…