2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 「あまちゃん」

いやぁ〜、今週は本当によかった!(まだ明日があるけど) もう笑いながら泣いたもん(うわ〜ん)。 正直言えば海女編があまりに良かったので、そこからアイドルに移行?って一抹の不安があったんだけど、なんのなんの! 北三陸のみんなにどんどん愛着が湧い…

 「あまちゃん」

今日も笑った〜。 アキには申し訳ないけど。 もう花巻さんの例えツッコミサイコーw わかる奴だけわかればいいと言いつつ、 ジェームズ・ブラウンの解説ありがとう。 うれしそうにリアスに飛び込んでくるヒロシ。 メールで一斉送信しちゃう大吉さん(コラコラ…

 「あまちゃん」

昨日あんなに爆笑したのに、今日のラストは切なかった…。 今朝の“あさイチ”ゲスト、宮藤さんによると、アキの初恋の行方は明日いろいろわかって、月曜日にはもっとわかるそうな。あぁ月曜日が待ち遠しい。 でも残念ながら、ほとんどの視聴者が予想してる通り…

 すっかりご無沙汰

してしまってマス。 ダブルカテゴリとはこれ如何に。 「映画」と「ドラマ」、一度に終わらせようっていう魂胆見え見えですね(笑)。 まず「探偵はBARにいる2」を観てきました。 おもしろかった。 一作目同様、笑って泣ける映画でした。 松田兄はこういう少…

 少しずつ消化中

■ 「あまちゃん」 種市先輩かっけー! 仮面ライダー見てなかったし、あまちゃん関連で福士蒼汰くんのインタビュー記事をチラ見しても「ふぅ〜ん、ちょっと面影に錦戸くん入ってる?」くらいにしか思ってなかったのに、何なの?あの男らしいカッコよさは(い…