はなまるカフェ♪

カラシ色のファーつきダウンベスト、白のTシャツ、カーキ色の
パンツ。そして満面の笑顔で登場!お肌ツルツル。
そして唇は今日も赤い(笑)。


ダラダラ長いので、たたんどきます。




…床に向かって、両手で指差し奇妙な動き(笑)。
「ここっ?それともここっ?どこっ?」って感じに見えたから
もしかして立ち位置がわからないのかな?

「映画にドラマに大活躍」と紹介され、世間的にも「今が旬」
なんだろうな…と。
ユンソナ(岡江さんが夏休み)が、塚本くんに初めて会った
ときの第一印象は、「よくコンビニの前で座ってる、ヤンキー
みたい」(爆)。ユメレジでも言われてたよね。


そして「おめざ」は調整豆乳。理由は「桜井くんが毎日
飲んでたから身体に良いんだろうなあ」と。
でも本人には理由を聞きそびれてるらしい。
それを「おめざ」にしちゃうのね。相変わらずテキトーです(苦笑)。
朝から牛乳を飲むと、高史ちゃんはお腹をこわすんですって。
コーヒー同様、お子様体質は変わってないみたい。


写真のタイトル字が、いつもの書きなぐった感じのデカイ字で
塚本くんらしくていいなぁ〜(笑)。
1枚目は「きこり」。アカネの撮影で、またもやコスプレ(爆)。
イソップ童話「金のオノ・銀のオノ」らしいです。
きこりってこんな格好だっけ?チロルの少年って感じですけど。
堀北ちゃんはもちろん可愛く、陣内さんは…
女神なんですか…(爆)。


そして例の「着信拒否」事件の真相を語る塚本氏。
「陣内さんからは、かかってきてないです(キッパリ)」
な〜んだ、陣内さんのまったくのネタなのね、と思いきや
「携帯を新しくしたから陣内さんの番号も分からないじゃない
ですか。だから知らせられないし」って、え〜〜!?
お世話になった方に、そんな不義理でいいんですか?
すかさず、ユンソナから「あ〜、よくある言い訳」
ってツッコミが(笑)。
でもあせって「オレっ?」って言いながら、人差し指を
半開きの唇に持っていく仕草がなんて可愛いの!
(すみません。盲目ですから)
結局、傷ついた陣内さんからは、その後、連絡先を
教えてもらえない塚本くんなのでした(苦笑)。


「プレゼント」「サーフィン」「マイダーツ」などの写真を紹介。
「マイブーム」は酸素スプレー。この写真ステキです。
これも森山直太朗くん(友達なの?)のマイブームだそうで
それを拝借してきたのかな?って感じです(苦笑)。
だって全然嵌ってる感じナシ。効果を聞かれても
「気の持ちようじゃないっスかぁ?」って言ってるし(え?)。
ちなみに、塚本君はミント味がお好みだそうですよ。


最後はキャッツの5人で、肩を組んでる写真でした。
塚本オレさまは、もちろんド真ん中で(笑)。
みんな黒のユニフォームで、満面の笑みを浮かべてる中
うっちーだけ物思いにふけってます(笑)。


いつも作品が終わるごとに、自分にご褒美を買うという塚本くん。
キャッツの時は、なんと車!それも、撮影の空き時間にご購入。
そして「もっと良いのがありますよ〜」の言葉にまんまと
乗せられ、そっちを購入(苦笑)。ユンソナからまたまた
「いや〜、子供ですね〜」のツッコミが(爆)。
うん!そのとおりぃ!
アカネが終わったご褒美は、引越しになりそうです。
飽きっぽいので、同じ所には2年と住んでいられないらしい。
「女性は一途にずっと愛せるの?」というヤッくんの質問に
「それは大丈夫です!…と思います」
…思いますなんだね(苦笑)。


キャッツの現場はぐっさんと塚本くんがギターを弾いて
隆ちゃんが即興で歌ったそうです。
それがとてもステキだったとユンソナが言ってましたけど
隆ちゃんの即興の歌と聞いて浮かんでくるのは、ジャンボが歌う
ファミレズの歌だけなんですけど…。
月曜日のTFP2では、ダーツで何かやらかしたみたいですよ〜。
「こんなんなっちゃうんだ〜!」らしいです。
どんなんなのか、見届けましょう!
終始笑いが絶えず、太陽みたいな笑顔がとっても
可愛い塚本くんでした〜。



あ〜疲れた