2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 腹立つ〜っ!

文句たらたらなのでたたみます。

 頭を悩ませている問題 その2

おばあちゃんの件を義姉に相談してみたところ、「ネットで調べてみたんだけど確かにいろいろ当てはまるねぇ」と。 義姉もおばあちゃんに対して、昔から感情と表情がかみ合わない*1と感じていたそう。そして親戚からもおばあちゃんは子供の頃から扱いにくかっ…

◆ mamma mia!(マンマミーア)のシュークリーム 『アンティーク』が展開してるシュークリーム専門店 『mamma mia!』 クロワッサン生地の中にクリームを詰め込んだドーナツ型のマンマシューを夫が名駅で買ってきてくれたんだけど、なぜか抹茶。 確かに抹茶…

 頭を悩ませている問題

それはおばあちゃん(姑)のこと。

 サロンその後

予定通り3回のサロン通いは終わりました。 毎回ビタミンをイオン導入してもらったので肌の調子は良好なんだけど、肝心の肝斑はというと…まぁ以前に比べるとずいぶん薄くなったかな?な感じ。 とりあえず薄くはなったので*1、次の段階としては通常のシミレー…

 久々のスイーツ三昧

夫が東京出張のおみやげに『キャトル柿の木坂』*1の“うふプリン”と『ありんこ』*2の“塩キャラメルロール”を買ってきました。うふプリンの「うふ」とはフランス語で卵のことだそうで。 卵ケースの中には 卵の殻に入ったプリンが。ゆえにとっても小さい…。 塩…