◆ mamma mia!(マンマミーア)のシュークリーム


『アンティーク』が展開してるシュークリーム専門店 『mamma mia!


クロワッサン生地の中にクリームを詰め込んだドーナツ型のマンマシューを夫が名駅で買ってきてくれたんだけど、なぜか抹茶。
確かに抹茶がおすすめ♪とテレビで紹介されてたけど、私は大のカスタード好き。

なのに抹茶…。なぜ?


いや、おいしかったし嬉しいんだけどさ。
でも、ねぇ?





今度はカスタードをよろしくね!(いや、夫はここ見てないから)




◆元気です!


ペットサロンでカットして帰ってきたところをパチリ。






先々週ワクチンを打ちに病院に行ったんだけど、みごとな体重オーバー!(ショック)
そんなところまで飼い主に似なくてもいいのに…。


というわけで、毎日せっせとお散歩に励んでいる今日この頃です。