うたばん


おもしろい〜〜!塚本くん、最高だわ〜。
はっぱ隊とかダチョウ倶楽部にたとえられてるよ。
「気まずい」とか「朝はぶさいく」って…。Jのお方に向かって。
で、自分は中2って言われてるし(爆)。うん、そのとおり!
でも、中2でタバコって。「行動がまるで中2」を表す例が
タバコって、どういうこと?(苦笑)
ふぅ〜ん。モテるんだね〜。別に耳まで赤くしなくてもさ。
で、タライ。「怖えぇ〜」って言ってたのはバンビでしたね。
ヘタレなご本人は、1秒…。たった1秒なんだ(爆)。
おまけに悪びれることもなく。
歌は歌ってなかったよねぇ。ちょっとホッ(失礼な)。
隆ちゃんってば、おいたわしい。お身体大切に(違)。


え〜〜?!中日、負けちゃったんだ〜。残念!