THE3名様 夏はやっぱり祭りっしょ!!

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]


色々注文する物がありすぎて、うっかり予約してなかったこのブツ。
発売日を過ぎ、皆さんの感想を読ませてもらった後でやっと注文。さっき、もう届いたよ(早っ)。うちはいつも商品代払いで買うため、「○○円です」と言われた時、最近の注文状況が混乱状態の私。何が届いたのか、すぐ把握できなくて、「ん?タイヨウのうた?にしては早すぎだし、安いな」と思ったら「祭り」でした。別のPCから注文してたので、メールさえ見てなかったよ。代金払っちゃってから、注文してないのだったらどうしようかと、ちょっとドキドキ(小心者)。よかった〜。
とりあえずは特典を鑑賞。リハ風景での、もへると評判の(そんなこと言ってない?)“ボサ髪”をまずは確認!ほんとだ〜〜!いいっすねぇ。ナチュラルな塚本くんだ〜。
で、本編はのちほど鑑賞いたします(おい)。でもあの日の熱気を思い出しました。ミッキーファッションの「裸オーバーオール」で来てた夜叉くん、しっかり2回も映ってるんだね(笑)。