鉄板少女アカネ!! 第6話


あら、思ったよりすんなり戻って来たのね、心太ってば。今週もたくさん映ってましたね(嬉)。
それにしても、謙二のメガネ、下がりすぎじゃね?あれじゃ、かけてる意味ないよねぇ。なんか見てると直したくてイライラ。
心太がアカネを道ずれにガケに落としたくせに、ガケ下でのやり取りはちょっと冷たいんじゃ…。そもそも、あんなに簡単にひっくり返っちゃう標識って…。って、ツッコミだしたらキリがないもんね、このドラマ。コミカルな演技はちょっと置いといて、山小屋の心太は良かったよ〜。塚本くんが言ってたように、心太って、どこがいいのか分からないけど、ほんとにモテモテキャラなんだね。で、いよいよ告白なるか!ってとこでお決まりのジャマが。でもなんで他局の笑点なんでしょう?ギョーザはまたもやビミョーだし。ほんとに美味しいの?
心太に続きを何度も聞くアカネ。もう、早く話してあげて。あんまり引っ張るとつまんないよ。まさか、最終回まで引っ張るんじゃないでしょうねぇ。
早くラブラブモードになってくれるのだけを楽しみに見てるんだから〜。って、間違ってます?
それにしても、今回の視聴率ヒドすぎです。みなさん〜、見てね!