HDD整理に追われる〜!


そろそろまた残量がわずかになってきた〜。CMカットしたりとかの面倒な作業って大ッキライ!!でも娘があんまりうるさいので、アカネをDVDにダビングしてたら「どうせもう2度と見ないんでしょう?」とキッツイお言葉。おまけに高画質で撮ってあったため、DVD1枚につき2話しか入らん。「もうアカネなんかのために5枚も使うの?もったいない」とまで言われる始末(トホホ)。レート変換できるけど、そうすると高速ダビングできないので、まんまの時間がかかるんだよね。今日友達にさえ「どこをどうしたら、あんなドラマになるの!」と言われたわよ。私がつくってるわけじゃないけど、「はい。どうもすみません」な肩身の狭さ。そこでP日記を読んだら、更に「…」になりました。真希ちゃん、気の毒だったよねぇ。真希ちゃんも塚本くんも、みんな体張ってたり、忙しい合間に番宣出たり、本当に頑張ったのにねぇ。もう〜、せっかくの役者さんなんだから、それを生かしてあげて欲しいと、心から思ったよ。P日記の「最終回は、衝撃の事実がテンコ盛りです」に、不安になりながらも、「1回減った分、どう辻褄合わせをしたのか、しっかり見届けましょう」と思ったのでした。