「王の男」観てきたの


韓流ファンの友達に誘われて、観に行ってきました。内容については、TVのCMぐらいしか知らずに観たんだけど、勝手にイメージしてたのとは全然違ってた!
ネタバレではないと思うけど、予備知識なしで観たい方はご注意を。







もっと艶っぽい話なのかと思ったら、すごく悲しいストーリーだったよ。一番見所(違うの?)の美しいコンギル役、イ・ジュンギは、映り方によってすごく綺麗で妖艶に見えたり、全然美しく見えなかったり。まぁ、私は好きな顔ではないので、余計にダメだったかなぁ。ミッチー系の顔立ちというか、松田兄弟系というか。主演2人の見せる芸も下ネタでちょっと引く。直接映してはいなかったけど残酷なシーンも多く、残念ながら、私には合いませんでした。後味も悪かったし。王とコンギルの関係も曖昧な感じで、わかりにくかった。悲劇的なボーイズラブ系がお好きな方は、嵌るかも。といっても、きわどいシーンはいっさいありませんので、期待しないでね。