次のお仕事は…映画「そのときは彼によろしく」


塚愛仲間のyukiさん(id:yuki-yukky)から、情報をいただきました。ありがとうございます。う〜ん。また純愛映画ですかぁ。まぁ期待してなかった「タイヨウのうた」が思わぬ良い映画だったってこともあったから、今回もそんな感じだといいなぁ。なんといっても「トリプル主演」ですもん!嬉しいですよね♪

女優長沢まさみ(19)が13日、都内で行われた新作映画「そのときは彼によろしく」の製作発表に出席した。山田孝之(23)、塚本高史(24)とトリプル主演する。映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司(44)原作の純愛映画。
      nikkansports.com  

  • 追記

原作は男性が主人公なんですね。レビューを読むと、心があたたかくなるような、とてもいい作品みたい。映画もそんな感じだといいですね。トリプル主役って言う事は、3人の視点から描かれるんでしょうか?何にしても期待できそうです。

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく