今年最後の忘年会・・・何回やってんだか


今日はご近所友達版、昼バージョン。創作フレンチ(たぶん(苦笑))+カラオケ。
このメンバー(4軒)は、子供が小さい時から、夏休みのカラオケパーチーとクリスマスパーチーを子連れでやってきたのね。私が引越しして来てすぐくらいからかなぁ。その頃下のチビはまだ未就園児。
その子たちも今や、「下は中2から上は大学生」と大きくなりました。中学生になる頃から親だけの集まりになったなぁ。
その子供たちの中の1人は、今東京でモデル&タレントさん。CDも出してるので、今日も本人映像のカラオケが。この前もTVで見たけど、見るたび変わっていくんで驚くよ。「塚本くんと共演するような事があったら教えてね〜〜!」と言ってあるんだけど、ママは「そんなのあったらいいんだけどね〜」って。芸能界は厳しそうよねぇ。ガンバってね〜!