しょこたん@新堂本兄弟


面白かった〜!「堂本一問一答」がサイコー!しょこたんにとってのバイブル的マンガが、「課長・島耕作」っていうのにちょっと驚き。「アレ、よろしいですよね〜」と、たかみーとトムさんの3人で話が合ってるところが何か笑えた〜。「らいらいお(^w^) 」にも爆。光ちゃんがイヤそうにしながらも、結構ノリノリで蔵馬コスプレ&ローズウイップしてたように感じたのは、私だけでしょうか?(笑)
で、いつも思うんだけどしょこたんて、フツーに話してる声は、ちょっとハスキーな感じなのに、歌うとアイドルやアニソンにピッタリのカワイイ声になるんだねぇ。なんで?歌も上手いし、不思議な魅力を放ってます。無気力、無感動な若者より、個性的で可愛くて、好きだなぁ。この番組好きなので、塚本くんにもぜひ出て欲しい(結局、そこ?)。よろしくお願いします(誰に言ってる)。