鉄道ファン=テツっていうの?

春からの新ドラマが決まったみたいですね!朝イチで知って、ちょっと驚き!磯Pドラマですけど、クドカンじゃないんだね。面白いといいなぁ。このドラマにキャステイングされるとは、思ってませんでした。仲間の鉄道マニアの役なのかな?嬉しいんだけど、今の彼の立場では、正直いうとほんの少しガッカリ・・・。まぁ、面白いドラマならばいいんですけど。なんで素直に喜べないのかなぁ・・・。つい大人の事情が見え隠れしてしまうからかしらねぇ。うん、磯Pを信じましょう!
ここを読むと、磯Pの田中くんへの思い入れが、よくわかりますね。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20070131006001/