天国と地獄

最近、全然ツイてなくて、一昨日から今朝までは、まさにどん底状態。当分立ち直れそうもなく(もちろん、「ツイテる〜♪」も歌ったんだよぅ)、このワタシが、食欲さえ少し落ちた(それでも少しなのね(苦笑))。
ところが!
ズッシリと重くのしかかっていた問題が、信じられないことに、一気に解決!奇跡が起きたかのような幸せ気分が突然やってきた!
『神様、ありがとうございます。感謝です〜』
もう、地獄からいきなり天国よ〜♪そして、その直後、『ipod・nano』が送られてきた。「厳選なる抽選の結果、あなたが当選いたしました」って。???何のこと?
主人宛だったので、メールで聞いてみると、「あ〜、そういえば応募したかも・・・」という返事。え〜?いきなりラッキー続き?
我が家はO型家族ゆえ、全員がメンドくさがり屋(血液型のせいかなぁ)。懸賞などは「いいな」と思っても、ほとんど応募したことなし。それが、たまたま応募して当たるとは!


でもね、こうなると今度は、何かとんでもない悪い事が起こる前兆なのでは・・・と不安になってきた(たった半日の事なのに(苦笑))。
こうしてみると、つくづく小心者なのねぇ〜、ワタシって。