なんかちょっと嬉しい

高岡蒼甫くんのオフィシャルブログを読んだら、「コメント返しスペシャル」として、59の質問に答えてた。その中に

26、仲良しな芸能人は?

何人かいますけど特に仲がいいのは妻夫木君と塚本高史ですね。

っていうのがあって、なんだか嬉しい。ただそれだけなんですけど。ブッキーは君付けなのに、たかすぃはフルネームで呼び捨てですか。そうですか(笑)。ゴールド&シルバー、金閣寺銀閣寺・・・だもんね♪

追記

塚本高史と今でも交流があるか?

高史もずっと仲良しですよ。

っていうのもありました。



[映画]『エンマ』 近野成美ちゃん、インタビュー

      • 現場はどんな感じだったんですか?

女性は私1人、たくさんのお兄ちゃんに囲まれて。佐藤さんが盛り上げ役になってくれて待ち時間になると塚本さんと3人で脳トレのようなクイズを出し合ったり。あと流行ったのが、いろいろなアニメキャラの声で台詞を言って遊ぶこと。

http://dokant.com/backnumber/enta/54/index2.html

塚本くん、ものまね得意だもんね!