古本で発見!!

ヒーローヴィジョン VOL.12 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン VOL.12 (ソノラマMOOK)

                                
先ほど、娘とレンタルビデオ店へ返却に行きました。そこは古本も扱っているんだけど、娘が見るというので、めずらしく覗いたら・・・。
ん?この表紙は・・・塚本くんじゃあ〜りませんか!他にも探したら「HERO ViSiON」と「Boys Beat」が数冊見つかり、全部載ってるよ〜♪娘に薦められ、結局全部買っちゃった(安かったし)。多分、同じ人が売ったんだろうけど、誰のファンだったのかしら?すごく懐かしい塚本くんがいっぱいおりました。
ところで、「袋綴じグラビア」って何すか?(爆)それが全然開けられてもいなかったよ。本自体もすごいキレイだし。載ってるみなさんも、若くてビックリ!
たまに古本屋さんも、覗いてみるものですね〜。で、いつも思うんですけど、この表紙で着ている白いTシャツと枕が、バスローブに見えるんですよねぇ(今までそう思ってた(苦笑))。そのせいもあってか、この塚本くんてニューハーフっぽく見えません?別にニューハーフの方が、みんなバスローブを着ているって意味じゃありませんけど(笑)。女性っぽい美しさだからかな?
え?そう思うのは私だけ?・・・失礼しました〜(逃亡)。