『エンマ』舞台挨拶

『エンマ』の舞台挨拶の様子がアップされてましたね。このふわ髪の塚本くんが、すっごく見たいんだけど、ちょっとわかりづらいのが残念〜。なんか佐藤さんが、いろんな意味で持ってっちゃったみたいですね(笑)。
「エンマ」舞台挨拶 舞台裏&表
ところで、『エンマ』の公式サイトですけど、公開されたのに「Trailer」は見られないの?謎だわ。

で、翌日のトークショーは、すごい人だった模様。1年半前は、始まる2時間前に行っても全然平気だったのになぁ。「塚本くんが好き」って言っても、ほとんどの人から「誰?」って言われたのに。今じゃ、説明要らなくなってるもんねぇ。もう、かなりの人気者なんですねぇ〜(しみじみ)。