まつ毛命!!

と、先日TVで倖田嬢が言っておられました。その命とも言える(ホント?)まつ毛がとっても抜けやすくなっちゃったんですよねぇ。悲しいことです。年末頃は右目の真ん中辺りが抜けてなかったんだけど、今はまた再生したの(よかった〜)。その代わり、今度は左目の真ん中辺りがない(トホホ)!悲しい〜。遅まきながら、「抜けやすいまつ毛を美しくキープ」のまつ毛専用トニックも使い始めたのにさぁ。
原因は、マスカラ&ビューラーと思われ。若いときは全然大丈夫だったんだけど、最近はガシガシ挟むとダメみたい。
という事で、これを買ってみました。でも、元々まつ毛が短いし、ヘタレなんで、ちっとも上手くできないよ。あんまり近づけると熱そうなんだもん。こりゃもう少し、訓練しなきゃね。若いうちから大事にした方がいいですよ〜、まつ毛は(笑)。
[rakuten:murauchi-denki:10921098:detail]