我が家での好感度は↓↓↓

先日放送された「未来創造堂」のおかげで、娘の男塚本に対する好感度はガタ落ちです。
「こんな人、いくらイケメンでも、彼氏には絶対ヤダッ!!」って言われた。
うん、その判断は正しいと思うよ(苦笑)。私もヤダもん(笑)。自分の彼氏には、もっと女性に優しい人を探してくださいませ。できればイケメンでお願いします(オイ)。塚本くんももしかして、自分の彼女だけには優しいんだろうか(たぶんナイな)。
娘たちの録画に支障をきたすため、前からイヤがられてた「ユメレジ」ですけど、塚本くん卒業?で喜ばれた。
えぐえぐさんところもみたいだし、塚愛家族の皆さんには意外と影で喜ばれてたりして・・・。