なつかしい思い出

娘たちの幼稚園から小学校低学年ころの絵とか、作文などの作品は、なかなか捨てられなくて今までとってあったんだけど。
今回、一部を除き、思い切って処分することにしました。本人たちは、それを見ながら爆笑してたけど。<二女の絵>

主人はコンタクトレンズを使用してるので、夜だけメガネなんだけど、その印象の方が強いんだねぇ。
そういえば長女が1歳頃、主人は朝早くから夜遅くまで仕事で、平日は起きてる娘と会えないことが多かった。たま〜に出勤時に起きてると、「いってらっしゃい」じゃなくて、「お父さん、また来てね〜」って言ってたなぁ(苦笑)。隠し子か!<長女>

①ひまわりものがたり

②ひまわりのたね。たねをうめた  ③めがでた

④はながさく    ⑤かれました

って、枯れたんかい!(爆)<二女。理科プリント>

「さいごまでそだてて、にがしてやった」
上から目線だわっ!

「こんな時もあったんだなぁ」とノスタルジックな気分に。年とるはずよねぇ(苦笑)。