1st アルバム【自遊奔放】

塚愛みなさんのところで教えていただきましたが(いつもありがとうございますm(_ _)m)、やっとうちのハイヒスアンテナにもあがってきました〜(遅っ)。

俳優としての輝きを見せる中、ミュージシャンとしての実力を余すことなく詰め込んだ待望のファーストアルバム。

1st アルバム【自遊奔放】

ほんとに奔放そう(笑)。なんだかチカラ入ってるみたいだから、バンバン売り込んじゃうのかなぁ。前回のHMVイベのように、CDリリースイベなのに、歌わないってことはないよね?(苦笑)
今回は「ギタープレイも冴えるインスト曲」があるそうだから、歌わなくても大丈夫だしね。っつか、生ギター弾くなら行きたい〜っ!このアルバム引っさげて、初の全国縦断コンサートとか・・・ないよね。
いいなぁ、近郊の方々は。