ハニカミ♪

あ〜、おもしろかった!笑った笑った!裾を引っ張ってほしいなんてカワイイんだね〜。カートに両足乗せるって・・・(爆)。未だそんな大人は見たことないな〜。見てみたい(笑)。自分の作品を一緒に見たいっていうのが塚本くんらしいよね〜。
ほんっとに甘えたなんだねぇ。恋人とのデートっていうより、新婚さんの1日って感じ。嫁って紹介するそうだし。どこかにまだ結婚願望がお有りになるのかも。嬉しそうに自分のデートプランを見てるのが、憎めないよ。彼女役の女性、キレイでしたね。ご本人役も、何となくキレイで、感じ出てたかな。で、久々に大和撫子って聞いたなー(笑)。塚本くんの女性観を何度も聞いてるうちに、すっかり感化されたようで、驚かない自分にちょっと驚いた。でも、料理は2人で作るのも楽しいですよ〜。ぜひ1度お試しを〜(余計なお世話)。
意外にもローサちゃんのプランの方が可笑しすぎ。いきなりチャリで出かけようって言われたら、困らないのかな?前もって準備しなくていいの?苗字で呼んでほしいって言うのもめずらしくないですか?んで、急にタコ揚げてるし(爆)。
2人で「全然合わない〜!」って言ってておもしろかったけど、甘えたい人と、甘えられたい人なんだから、根本的には合ってるんじゃないですかねぇ。ダメ?
でも期待通り、おもしろかったです♪