まだ足りないって? 


娘たちは私服通学なので、とりあえず通学用の買い物ばっかり。制服よりお金がかかるよねぇ。集めてみたらなんだか似てるよ。まだ少ないワードローブだから、あんまり派手な色の物は合わせにくいしね。学校のカラーも無視できないでしょ。
ってか、学生ってジーンズにスニーカーじゃないの?高級ブランドの物を持ってるコもいるようだけど、そういうのは自分で働いて買うからこそ価値があるんじゃない?自分で買える頃にやっと、着こなせるとか使いこなせるんだと思うけどなぁ。っと、娘にポンっと買ってやれるほど裕福じゃないんで、そういうことにしといてね。
娘に買うくらいなら、自分のを買います、えぇ!(きっぱり)