まるっとコメディじゃなかったんだ〜

セクシーボイスアンドロボ
うん、おもしろかった!ロボ役の松ケンくん、突き抜けてていいわ〜♪で、ニコ役の寿々花ちゃん!スンバラシイねぇ〜。彼女はまさに主演女優だった。お若いのにねぇ。スゴイわ!
何の予備知識もなかったので、爆笑コメディかと思ってたら、違うのねぇ。かなり切ないストーリー。来週のあらすじ読んだら、「深く悲しい恋物語・・・」とあったので、また哀愁ただようストーリーなのかなぁ。
もちろん、よっしーも良かったです。ルリ子さんとよっしーの関係がいいな!「傷だらけの天使」の岸田さんをちょっと思い出しました。
お父さん役はどなた?と思ったら、塚本晋也監督だったんですね。
来週も見ます!!