特急田中3号ナビ

昨日深夜にやってた「完全乗車マニュアル」。カフェ&バーの「STATION」のセット、すごく凝ってますねぇ。ウワサ通りお金かかってそう!お金持ちの御曹司、桃山さんの住んでるマンションも超豪華!1度サラッと見た感想は・・・。
これから放送の地域もあるので、一応たたんどきます。

「時間厳守でね!」「45秒遅刻だな」って、やっぱ時間には相当うるさい花形くん。45秒って遅刻とは言わないんじゃ・・・(苦笑)。絶えず腕時計の時刻をキッチリ合わせてるんだろうな(苦笑)。で、測ってる測ってる。女性のバストまで測っちゃってビンタされてるし。役ではなく、素で写真撮ってるところも、ホントにマニアみたい。ここでも自分が1番!みたいな(笑)。
男性3人は鉄道トリビア(クイズ)、女性3人はどの男性と相性が良いかがわかる、心理テストがあったけど、トリビアなんて全然わからないよー。女性側の心理テストは、「テレビをご覧のみなさんもどうぞ」ってことでやってみた。結果は栗山さんとまるっと一緒=花形くんとの相性バッチリ!
ってあんまり嬉しくないし(苦笑)。
でも、ものまねや「ミサの方に」っぽいおしゃべりが聞けてよかったな。素の塚本くんも見られたし。それに田中くんて、本当にいい子そうだよね。「チューボーですよ」でもそう思ったもん。
このナビ番組自体は、私的にすっごく面白いわけでもなかったんだけど、問題はドラマだもんね。う〜ん、どうだろう?ぜひ面白くなっててほしい!!まだちょっと不安なんだけど、杞憂に終わりますように。

追記

番組未定の時にHDDで番組表から予約したので、最後の方が録れてないことが判明。燃え尽きたジョーなんか映ってなかったよ〜(涙)。