『プロポーズ〜』見たっ!

おもしろかったよ。でもさ〜、披露宴会場の中だけで、あんな美形が3人もいることがありえんわ。ちなみに、フジッキーと山下くんと平岡くんね。現実には1人でもいたら、めちゃラッキーだよねぇ。まぁドラマなんで、当たり前なんですけど。だって3人とも好きな顔なんだもん!
で、このドラマは私的に、山下くんのカワイサだけで満足でした。三上さんの妖精にも笑ったけど。あっ、あと藤木さんの計算。ありゃいったい何ですの?(爆)やっぱり理系の方なんでしょうねぇ。
少しずつ過去が変わって、最後はいったいどうなるのかしら。この結婚に納得して、心から祝福できるのか、それとも新郎席には山下くんがお座りになるのか。どちらにしても、いいなぁ〜まさみちゃん(だからドラマだって)。
唯一イケメンでない?(ごめんなさい)濱田くんが、なかなかイイ味出してました。大好きな、奈々ちゃん演じる奥エリちゃんと、上手くいくといいね♪