JJ

『その初デート服、こなれてますか?』で登場。1P。モデルの女の子と手をつないでるように見えるけど、違うのかな?表情は「眩しいの?」っていうようなビミョーな表情。なぜこのショット?な感じですけど。黒のシャツに白いパンツ&スニーカー。

追記  記事の一部抜粋ですが・・・。

女の子には自分の好きな服を着てくれればいいかな。ただ本当に似合う服を自分らしく着て欲しい。初デートはどこかでまったり過ごしたいです。ドライブもいいかも。デートプランはその時の2人の気持ちによって考えます。なによりそのときの2人の気持ちが大事だと思うから。

って本心ですか?だとしたら大人になられたわねぇ。あ〜、初デートだしね!しばらくすると創造堂になるのね、きっと(苦笑)。

他には忍成くん、黄川田くんなどの中に、なんとチュートの徳井くんが!この方の表情も・・・ぷぷっ!これはえぐえぐさん(id:egu-egu)にお知らせしなきゃ!