行方不明だよ〜

コーヒーが残りわずかだったんで、昨日買っといた。さっき飲もうと思い、昨日買ったコーヒーを淹れようと思ったんだけど、いつもの場所にない!どこか置きそうなところとか、仕舞い込みそうなところとかを探してもどこにもない!え〜〜〜?コーヒーちゃんはいづこへ〜?どこに入れちゃったんだろワタシ。
もしかして買った事さえ夢だった?(爆)いやいやレシート見たら、ちゃんと買ってるし。スーパーのカゴに置き忘れた?いやいや昨日家で見たハズ。・・・何かさぁ、だんだんこういうのが頻繁になって来てる気がする。ヤダね〜。きっとまたとんでもないところから出てくる予感。
とりあえず、生ものでなくてよかったよ〜(そこ?)。