忘れないように!

関西に住む甥っ子(来月23歳)から、こちらで放送されるフットサルの番組を録画してほしいと電話があった。全3回あるんだって。深夜なので時間が変更になったりしそう。その都度近くなったら電話してもらうことにした〜。絶対忘れそうだもん。
そうそう、彼には以前誕生日に家族みんなで選んだシルバーアクセをプレゼントしたの。しばらくして遊びに来た時に、2年くらい付き合った彼女と別れそうだという話を聞いてたら、「あ〜、あかん!あのペンダント、彼女がしてるんやった!」って言うじゃないの。「え〜?!別れる前にとっとと返してもらって!あれ高かったんだから!」って言ったら、「うん。わかってる。返してもらうよ」って言ってたけど、絶対返してもらってないな。その後彼女と別れた話は聞いたんだけどね。
来月遊びに来るって言ってたから、アクセの行方をちょっと聞いてイヂメテみようっと(ドS)。