『特急田中3号』第3話

うん!だんだん面白くなってきたね〜。田中のイイところも出てきたし、花形も旅行社目指して就活頑張るみたいだし。桃山宅のカウンターバーで、理子の隣に所在無さげに“ちょこん”と膝を揃えて座ってる花形くんがなんだかツボ♪
でも、いきなりメジャーで女の子を測りだしたかと思ったら(まだ懲りてないのね(苦笑))、「浴衣のサイズはM」って・・・。そんな大雑把なサイズ、測らなくてもわかるんじゃ・・・。しかしホントにいつものカッコイイ塚本くんには全然見えない。俳優ってすごいねぇ。そしてやっぱり好きだな〜、塚本くんの演技。
そういえば昨日「Qさま!!」で、秋山さんの50M走を見たけど、上体を思いっきり反らして、内股で腕を横に振りながら走ってて、ヤバかったよ〜。桃山サンが走ったら絶対こうだろうな〜っていう走りだった。案外素の部分も多かったりして。とりあえず運動は大の苦手のようですね。
照美のお母さん(高橋さん)、いいなぁ〜。好きだわ〜。ただ面識も無く、いきなり来た自称「娘の将来の伴侶候補」を家に上げるなんてありえないけどねぇ。それにしても、三島くんがさっぱりわからん。
で、来週の予告に、「なになに?ラブシーン?桃山サンが花形クンを襲ってるの?至近距離でメガネなんて直しちゃって・・・」と思ったら、ツイスターゲームしてるの?あんなとこで?なんじゃそら。