ハイヒスで“婚約報告”

改めまして、ご婚約おめでとうございます。
ヒトリゴト」のメッセージを読むと、お祝い以外の言葉が浮かばなくなるところが流石塚本くんです。高級住宅地に一戸建てはガセでしたか。ここにかなり喰いついてた方多かったのに(笑)。でも10月にはパパなんですねぇ。マズイ事に塚本くんがお子さん抱いてる姿って、前から容易に想像できたんですよねぇ。子供が似合うというか。だからじゃないけど、子煩悩でいいお父さんになる気がします。公私共に充実ということで、俳優業をより一層頑張っていただきたいです。
ところで、塚本家の結婚記念日&奥様のお誕生日に予定されてる5/29ですけれど、宅の主人の誕生日でございます。全然関係ないですが、一応(笑)。
あ〜ぁ、主人の誕生日とともに毎年思い出すのかぁ・・・(フッ)。

High-History

婚約発表の記事はこちら。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070510-196684.html
◆余計なお世話ですけど、多分厄年で出産されるんじゃないですか?だとすれば厄落としになるって言いますよね♪