WSでの『その彼』会見、意外と平気だったなぁ

「その彼」の会見にて婚約に関する質問が出てましたね。しか〜し、最初に「映画の会見ですので、質問は映画に関することのみとさせていただきます」とキッパリご注意が。でも記者の方々はこの時を手ぐすね引いて待ってたわけで、何とか聞き出そうと頑張って質問してました(笑)。
記 『映画の中で固い絆で結ばれている役を演じていましたが、個人的にも家族以外で固い絆で結ばれている方はいらっしゃいますか?』
塚 『お仕事で携わる方もそうですし、プライベートで一緒にいる人も全部固い絆を感じるし、出会いとか運命を感じるので、周りにいる人全てですかね
と上手に答えてました。
でも昨日の記事は『「絆を感じる人?プライベートで一緒にいる人」とアツアツだった。』ですもん(苦笑)。まぁ、芸能記事なんてそういうもんでしょうけどね。私が見る限り、会見での攻防戦はつかもとくんの勝ち!微妙にすり抜けてお答えになっておりました。つかもとくんも嬉しそうに答えていたようには映らなかったし、淡々とクールに答えてくれてたので、やさぐれずに済みました(笑)。
この映画のこれまでの会見では、ほとんどスルー状態だったつかもとくん。でも今回の件で、記者の方々は全員「つかもと狙い」。ちょっと皮肉よね。
少々突っ込んだ質問は写真撮影の時。
傷塩の方のために、たたんどきます。



記 『気持ちは変わってきましたか?』
塚 『いやー、全然です。変わらないです
記 『ハッピーな気分でいっぱいですか?』
塚 『いえ、そんなこともないです。別に変わらないです
記 『パパになりますが』
塚 『あんまりまだ実感ないですね
記 『楽しみですか』
塚 『そうですね。楽しみです』このときも記事では「満面の笑み」とあったけど、映った表情はちょっと渋い顔をして答えてました。
会見の場だったからなんでしょうけど、ファンに気遣ってくれてるような気がして嬉しかったな。

忠明さん情報によると、彼女は

身長160cmぐらい
目鼻立ちがはっきりした美人
巨乳でグラマー

らしいですけど、この方の情報ってあんまり信用してないので・・・(失礼)。巨乳て・・・オヤジが言いそうだわ。元々なのかもしれませんけど、妊娠5ヶ月なんですから、当然そうなる方も多いのでは?
どーでもいいですけど忠さん曰く、「つかもとくんの方から猛アタックをかけた」そうでございます。・・見たんかい!ケッ!!