やっと開封できたよ『自遊奔放』

結構時間かかったなぁ。コメ欄で逆療法が良いと教えてもらって実践してみようと思ったけど、どうしても気が進まなくて今日まできちゃった。元々、CD、DVDを買っても、すぐ聴いたり見たりしないのよねぇ。持ってるだけで満足してしまって、「後日ゆっくり・・・」みたいな。だから開封したくても葛藤して出来ない訳ではなかったんだけど。


やっぱり今朝見た会見の様子が大きかったかも。今はあんまり幸せそうな顔は見たくなかったんだよね。でも全然違った。特に昨日読んだ記事とは。もちろんTVの編集もあるだろうけど、実際その場にいた方のお話でも、そんな感じみたいだったし。
婚約会見とかがないのも、お相手が一般の方ということもあるだろうけど、1人で会見してもいいわけだし。それをしないのはファンの気持ちを考えてのことが一番の理由じゃないかと思うし。現に今まで一生懸命応援してきたお若いファンの中には、寝込むくらいショックを受けた人もいるわけで。たぶん、つかもとくん自身としてもプライベートはそっとしておいてほしいっていうのもあるんだろうけれど。
そんな事を感じたら、突然聴きたくなった。久しぶりに聴いた「ヒ・ト・リ・ゴ・ト」「いつでも僕は」がなんか沁みるわ〜(え?それ?)。こうして段々大丈夫になっていくんでしょうねぇ。でもこれは人それぞれ。早く立ち直る人が熱心なファンでも、時間がかかるのがより思いの深いファンでもないんだから。今も傷心の方、実はたくさんいらっしゃいます。
あわてず、ゆっくりマイペースで・・・ね!