ゆで卵アート、似てる〜!

今週の時効警察は、メインゲスト以外にも色んな役者さんがいっぱい出てたなぁ。やっぱり由紀さおりさんていいわぁ〜。あの話し方とか間が大好きなんだよね。お店の名前が「鳩時計」て(笑)。張り紙にも笑えた〜。“スキャットはルルル 「スキッ」とはビビビ”(爆)。そして加勢さん、いろんなところで見かけるなぁ。この方も結構好きです。こんなにイケメンなのに、いつも変な役が多くないですか?昨日見た3名様でのミッキーのセリフの中に、確か加勢さんの名前があったよ。加勢さん演じる関口ミッシェル(笑)のお相手(イノシシ料理店のおかみさん)が“ヴァンパイアホスト”のダイアナだわ(笑)。この前も何かで見たぞ。そうそう“キラキラ研修医”だった(スッキリ)。村の駐在さんが高泉淳子さんだったし。この方も普通に女性役って見たことないかも。むか〜しポンキッキのレギュラーだったときも(古っ)、男の子だったな〜。他に“秘密の花園”で次男坊だった人(名前調べろよ)とか、“まんてん”の宮地さんとか。
ところで十文字さんの部屋が初めて出てきましたけど、どこに住んでるの?学校の教室みたいなドアだったけど。まんま取調室?謎だわ〜(特に知りたいわけではありません)。