るるぶ タイ 『タイって大好きな奴!』

半年近くも前の発売だったのね〜。つかもとくんのインタビューが載ってるよって聞いてから探したんだけど、どこの書店もタイだけ置いてなくて。で、最近は呆けてたんで全然見てなかったんだけど、今日久しぶりに見てみたら、たくさん入荷されてた。
内容はポスター撮りの話や、タイの思い出なんかについて書いてあったかな。ちょっとおもしろかった質問は、「機内で逆ナンパされたことありますか?」に「2回ある」って(笑)。あと「タイでは女性と男性のどちらにモテましたか?」の質問に、「圧倒的に男性。綺麗な女性だなぁと思っていたら、それが全部男性だった。本当にすごく綺麗」なんて感じに答えてた。タイの男性(ニューハーフ?)は本当に美しいって言われてるもんね。タイの正真正銘(?)の女性は大変だよねぇ。他にも撮影中の小象が座ってられなくて苦労した話とか。
タイかぁ。1度くらい行ってみたいな〜。