新車に驚き!

 友人に「美味しいから」と誘われ、近くに出来たイタリア創作料理のお店へ行ったんだけど、迎えに来てくれた友人の車がベンツにかわっていて驚いた!すげ〜っ!

お店の方は本当に美味しくて、街中の高〜いお店より、値段も安くてずっ〜と美味しかった。これはランチコースの中の1品で、エリンギとニョッキのスープ。せっかく美味しいものを食べた時は、それを家族にも還元しなきゃと思ってる(せめてもの罪滅ぼしでしょうか(苦笑))。なので、お料理の味付けとか盛り付けを覚えていって、もちろんプロとは全然比べ物にならないにしても、家庭で真似できる範囲で作ってみたりする。このスープはエリンギとソーセージの洋風すいとんって感じ。ニョッキは作った事がないんだけど、じゃがいもと小麦粉で手軽に作れそうだし、さっそく忘れないうちに作ってみよう。
今日はめずらしく3人とも時間があったので、その後ちょっとカラオケに。私の達ての希望で“乗馬マシン”の部屋にしてもらった(くだらん希望だよ全く)。
「さっそく試乗試乗♪」と乗っていて、「先に曲を決めなさいよー。何しに来てるのよ」と叱られる(爆)。というわけでちょっとはダイエット効果が期待できるかしら(甘い)。
そうそう、例のツカちゃんマン画像、友達にも見せてやりました!!