前途多難だなぁ

映画『キサラギ』がなかなか面白そうなので、友人と行こう!ということになり上映時間を調べてみた。そしたら時間以前に、行けそうな映画館はたった1つだけ。それもちょっと遠いなぁ。てっきりいつも行く映画館で上映だと思ってたら違うのね。ちょっとがっかり。この辺りのサービスデーと曜日も違うし、こりゃ行く日から再検討だわ。頑張って行って面白かったら全然苦にならないんだけど、そうじゃなかった日にゃ・・・。
前に『ウォーターズ』もこのパターンで、張り切って観に行ったのに微妙だったなぁ。そういえばあれも小栗くん主演だったっけ。『キサラギ』は大丈夫だよね?面白いよね?(誰に聞いてる)「キサラギ」って打とうと思うと、つい「キサラズ」って打ってしまう私は、まだヲタが抜けきっていないんでしょうか?(だから誰に聞いてるのってば)

追記

「キサラズ」じゃなくて「キサラヅ」でした(爆)。しっかり抜けきってるもよう…。