2度目でも笑った笑った!

今日はダンナは部下の結婚式に出席ということで、娘たちのつき合いで映画『キサラギ』鑑賞とバーゲンめぐりの旅に。映画の方は、日曜日の映画サービスデー(毎月1日)なので、混む事を予想して早く出たため、良い席で見られたけど、予想通り混んでいて立ち見まで出てたよ〜。実際は折りたたみイスを貸して貰えるようだったけど。
で、やっぱりドッカンドッカンウケてましたね〜。2度目で結末もわかってるんですけど、それでも爆笑しました。笑いたい方はぜひどうぞ。
そしてやっぱりバーゲンは疲れる〜。本当に欲しい物がある時は1人で行くに限るわ〜。またまた振り回されて終わった気が・・・。でもすごいなぁ。どこのお店も満員で、その人ごみで疲れました。結局自分は何も買えなかった・・・。
そうそう、電車の中で見たお嬢さん。2人掛けの席に1人で座ってたんだけど、デニムのミニスカートからの生足を前の席の背もたれに伸ばして、クリームでマッサージするように丁寧に延ばしていたのにビックリ!どうも日焼け止めを塗っていたらしい。両足を交互にやってたよ。もうこの感覚は自分の部屋以外にないね。以前、長いすの座席でも若い女性が、まず髪をクリップで止めて大きな鏡を出し、下地クリームから塗ってたのを見たときも驚いたけど。
この先どこまで行くんだろう・・・。