おしゃれイズム

久々に見た!ゲストはチュートリアル。徳井くん、妹さんの登場でかなり焦ってて可笑しかった〜!顔の形とか、全体的にはあんまり似てないね。顔のパーツはちょっと似てらっしゃいましたけど。しっかし徳井くんて、逆ナンされたら絶対断らない主義なんだろか(笑)。あと女装して出て行く息子を止めないお母さんにもウケた。それにしても妹さん、ほんとにしゃべりがお上手。さすがだわ〜。デビューしてもやっていけそう。
福ちゃんの実家をチュート&フジッキーで訪ねてたけど、徳井くんの訪問は慣れてるだろうけど、フジッキーが来たら舞い上がりそうよねぇ。お母さん、おしゃれしてたもん。でも藤木さんのボーダーTシャツ、襟だけ黄色だった・・・。どこかのブランド物?
あんまり面白くて、30分あっと言う間に終わっちゃいました。メントレも来週はチュートだし、もう出ずっぱりですねぇ。お疲れ様です。