『夜の上海』サイト更新です

やっと予告映像が見られますね。でも“ようつべ”で見たのとは違っててとても残念。そちらのつかもとくんは、西田さんにくちびるを重ねていくほんの一瞬のシーンが今までになくとても色っぽくて、その横顔が超美麗。つかもとくんの女性とのラブシーン(笑)は、私にとってはいつも清潔な固い印象を受けるんですよね。だから中国版予告でそのシーンを見たとき、ちょっと嬉しい驚きだった。予告ではそこで終わってるので、実際にキスシーンがあったのかどうかはわからないんだけど、ドキドキするくらい素敵。でも日本の公式サイトの予告にはありませんでした。本当に残念だなぁ。といってもビジュアルといい、こちらのつかもとくんももちろん文句なく素敵ですけど。
夜の上海』公式サイトは、右サイドバー“リンク集”にございます〜。