ホタルノヒカリ♯4

う〜ん!?今回どうなの?「デート!デート!」から「ビール!ビール!」に途中で変わっちゃって、そのままデート忘れて家へ帰るって・・・。キャッツじゃないんだから(ましてや落語でもないし)ありえん!だって待ち焦がれたお誘いだよ!値札つき(笑)おnewの服で気合入ってんだよ!それはちょっとなぁ。で、遅れそうなのに誕生日プレゼント気にしてるし、携帯忘れて家に戻ってるし。
あんなに仕事もデキるんだから、それはないっしょ(だって仕事ではマコトくんと容赦なくライバルだったもん)。機転利かなすぎでイライラしちゃった〜。マコトくんは勝手に自己完結してるし。寝てる間にキスする勇気があるような人の行動とは思えないっす。
ステキ女子もなぁ。せっかくの嬉しいお誘いを、自ら諦めてお返ししちゃうのはアッパレだけど、そこまでするなら「彼女、恋人なんていませんよ」って教えてあげちゃえば?それじゃあ人良すぎ?でもお互いが相思相愛なんだって知っちゃったら、私なら諦めて手助けしちゃいそう。要みたいに好きな人の恋を積極的に応援するなんてことはできないけど、今のステキ女子の立場は完全に邪魔者じゃん。2人が違う人を思ってるなら頑張りゃいいけど。それに付き合ってみたら案外2人は合わないかもしれないんだし。その時こそ出番だ!(狡っ!(笑))すれ違いにしても、もっと笑えるエピソードが良かったなぁ。でもやっぱり綾瀬さんは可愛いよ。
いかん!考え方が合理的過ぎるぞ、自分。恋愛ってそんなもんじゃない?もっと不条理なもの?干物は私か(苦笑)。来週こそは上手くいくのかしら?
ところで玄関で寝てる蛍に新聞紙かけてあげるブチョー(好き!)。それって優しさですか?(笑)