良いことと悪いこと

<良いこと>
先日の血液検査は異常なしだった。ちょっとばかり懸念してたコレステロール中性脂肪も全く問題なく、すべてAでした。
ダンナに「僕があんなに気にしてても高くなりがちなのになんで?一人いいもん食べてるくせにさぁ。ホンっトに丈夫だよねぇ」と言われた−(プン)。でも肝心要のがん検診してないからねぇ。うちの家系からいったら、体質的にこちらをしなきゃなんだよねぇ。次回は受けたいと思います、はい。
<悪いこと>
この前からPCの調子が悪かったんだけど、どうやらモデムとやらが壊れちゃったもよう。しばらくはネット落ちです。
なので携帯から更新してるんだけど、急遽本日携帯を新しくしちゃったため、操作がわからん。ゆえに遅い。そして今までの携帯の方に旅行中写メった美味しいご飯たちの画像があることを、ついうっかり忘れておりました…(滝涙)。先にPCに送っとくんだった。って、ネット落ちだった…(あぁぁぁ〜)。