ホタルノヒカリ ♯8

今回一番笑ったのは、手嶋マコトくんの2人のお姉さんのお話。ブチョーが蛍に言った「一人は家に帰るとジャージに着替えるそうだ。もう1人はずっとジャージだそうだ」に笑った笑った。ずっとジャージ・・・わははは。何の仕事してるんだろ。体育教師とか?(違)


ちなみに私は家でジャージで過ごす事など昔からありません。なぜならば、ジャージってスタイルが良くないと似合わないの。
スタイルが悪いのが強調されるお召し物なんですよね、ジャージはっ!
だから学生の時からキライだった。
もうね、全然似合わないの。今もキライです、ジャージ。だからハーパンは履いてもジャージは着ない。ジャージじゃ全然くつろげない。
って、ジャージについて熱く語ってしまったわ。
今仕方なく着るのは、ジムにいる時だけ。
でもスタイル良かったら、きっと着てたよなぁ。楽だし。


蛍がジャージでいられるのは、スタイルいい証拠だよねぇ。綾瀬さん、意外に山女だし。でもポッケはしまっとけ!
長く付き合う事を考えたら、飾らない姿でいられる相手の方が良いに決まってるけど、なにも今カミングアウトしなくてもねぇ(苦笑)。それにしても2人の展開が早いなぁ。もう一緒に住もうって言ってるし。で、その後マコトくんの態度が急変!蛍のジャージ姿に百年の恋も覚めちゃったのかなぁ。


そうそう関係ないけど、私武田さん演じる要が結構好き。




もちろん部長が一番のお気に入りですけど。