『えみり・ジェンヌ』

ほぼ最初から最後までガッツリ出てましたけど、なんせネットの生放送だもんだから、映像が止まるかコマ送り状態だった。せっかくの黒髪で綺麗なお顔が・・・もったいのぉございました(泣)。
どしょっぱつから「ご結婚されましたが、結婚後変わったことは?」の質問に、「何も変わらない」というお答え。えみりちゃんと2人で、「な〜んにも変わらないよねぇ」って。ただ、「子供が生まれるから、これから変わるかな」って。


婚姻届を役所に出しに行く話では、役所の人から「つかもとさん、税金払ってないですね」と言われ、その場でお支払いになったらしい(笑)。なので「なんでこんな時に・・・。払っとかなかったの」と2人の間でそんな会話が交わされたとか(苦笑)。ここまで詳しい結婚に関するエピソードは、今日初めて聞いた気がするなぁ。トークショーとかでは話してるのかもしれないけど、公けの場ではいつも流してた印象だったから。こういう話を聞くと、あぁ結婚したんだったなぁって思い出す(笑)。
見た目何も変わってないし、すでに既婚者だなんて、もうどなたかの夫だなんて(自虐的?・笑)、未だにピンとこないんだけど、時々入ってくる情報を聞くと(ご夫婦だけでハワイへ旅立ったとか)思い出しますねぇ。お幸せそうで何よりです。


そして、相変わらずだけど、隣に若い女性タレント?が座ったとたん、あんまり笑わないしそっちの方は見ようとしてなかった。なんせ静止画像&コマ送りなんで、もしかしたら合間に見てたかもだけど(多分ない)。結婚しても変わらないなぁ(笑)。もしかして奥様は嫉妬深い?


でも次に「宇多田ヒカルさんで〜す!」って紹介されて、ミラクルひかるが隣に座ったらスッゴイ見て笑ってた。「(宇多田ヒカルのはずなのに)隣にいてあんまり“すげー嬉しい”って感じにならない」って言ってたけど(笑)。その後は微妙なモノマネ見て笑いっぱなし。濱田マリのモノマネには「そっくり!」を連発。今イチオシの若手芸人を聞かれて、すかさず「同じ事務所の小島よしお」と答えてたのはさすがです(笑)。あと、ロバートの秋山さんから結婚祝いとして、自販機の小っちゃいバージョンをもらったって言ってたなぁ。変わったプレゼントだよね。

肝心な、映画『夜の上海』の話では、ストーカー?役と紹介され、「ストーカーじゃない!」と否定してました(笑)。


この番組は、アーカイブ放送が19:00から1週間?視聴できるみたいなので、まだの方はどうぞ。


東京ミッドタウンから送るエンタメ情報番組!<パソコンテレビGayO>



こぼれ話等はこちらOFFICIAL BLOG