ホタルノヒカリ 最終回


えへへへへぇ〜(キモチワルイ)。よかったんじゃないですかねぇ。誰が何と言おうとさ。


でもさ〜、手嶋くんの部屋って生活感なさすぎじゃない?いくら干物のホタルとの対比だとしても、ちょっとあれじゃキレイすぎて現実的じゃないよ。いや、ちょっと気になっちゃって。手嶋くんちこそ、ウィークリーマンションみたいなんだもん。って私、ウィークリーマンションがどんなだか知りませんけど(私的には“当座の仮住まい”ってイメージで)。またはハウジングセンターのモデルルームみたい。暖かさ&くつろぎ感ゼロ。


以下つづく・・・(って、おぃ)。


続きっす。


終わってしまって寂しいなぁ。
全体的に手嶋くんがあんまり魅力的に書かれてなかったのが少々残念。もう少しモテモテが納得できるような、良いところが描かれてたらよかったのに。ホタルと上手くいってからも、なんだか嫉妬深くて諦めの早すぎる人だったし。手嶋くんを演じた加藤くんは地元出身だし、演技は悪くなかったので今後に期待しよ。


でもぶちょおとアホ宮はサイコーでした。
蛍と部長のやり取りを見てると、ついニマニマしちゃうんだよね。いいなぁ、この2人。
他にも“要とステキ女子”“二ツ木と山田姐さん”と、2組もカップル成立してるし。
要、二ツ木、山田姐さん。3人とも好きだったので幸せになって嬉しいわ(あれ?ステキ女子は?)。
でも職場でカップル出来すぎ。お手軽だぁ(笑)。
途中、二ッ木さんは部長に惚れてるのかと勘ぐっちゃったわよ。あれは何だったの?結局単なる友情だったのね(笑)。


何にせよ、蛍があの縁側に戻ってこれて本当によかったね!
今後の2人がちょっと見てみたいなぁ。
また見せてくれたら嬉しいな。


というわけで、「ホタルノヒカリ」は今期一番楽しみに見たドラマでした。
藤木さんも綾瀬さんもほんわかして、とっても良かったです。



それにしても藤木さん、膝から下がめっちゃ長かったなー(関係ない)。
そうそう、この日の朝、部長・蛍・マコトの3名が番宣で生放送に出てたの見たんだけどね。
武田さんと国仲さんによると、中打ち上げでカラオケに行って、かなり酔っ払った藤木さんがひろみ・GOの「2億4千万の瞳」をお歌いになったそうで。盛り上がりに欠けたのか、「ジャパーン♪」のところでみんなに向かってチカラいっぱい歌ってらしたそうです。オチャメなのね。
でも藤木さんご本人は、その曲を歌った事も覚えてないって答えてたなぁ(苦笑)。お酒は好きで毎日飲むそうですけど、強くないんですって。
以上、フジッキー情報でした(何のこっちゃ!)。